肩こり・腰痛・冷え性・ストレス解消の体験談

313


20代のころから冷え性肩こりがひどくマッサージ等を続けてきました。


年を重ねて腰痛膝の痛み等毎年痛い個所は増えています。


知人の紹介で前野治療院に通院して2年以上が経ちます。


施術は灸と整体をしていただいています。


体の芯から温まり縮まって固くなっている個所が


柔らかくなるのが実感できます。


又、質問に対してもわかりやすく説明してくださいますし


施術中もユーモアたっぷりの話で笑えストレス解消にもなります。



来院理由:肩こり・腰痛・膝の関節痛・冷え性・ストレス


お名前:  ○○○さん 50代 主婦


<前野治療院より>


○○○さん母娘で来院されていますね!!


この母にしてこの娘あり楽しく治療させていただいています!!


健康維持して明るく楽しく過ごしましょう!![E:sun]

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す